その他グルメ

J.S. FOODIES ららぽーとEXPOCITY店☆エキスポシティのバーガー屋さん!

どもじゅんまむです。

やっとこさエキスポシティに行けた♪

エキスポシティめっちゃ大きいから飲食店もいっぱいあってワクワク。

珍しくランチの店探しは完全ノープラン。ノープランもたまには楽しい。

いきなりバーガー屋さんを発見!!

【J.SFOODIES ららぽーとEXPOCITY店】

アパレルメーカーJOURNAL STANDARDのバーガー屋さん。お店がオシャレ☆
本格適なバーガー屋さんに行くの初めて♪

●場所
ららぽーとEXPOCITY1階の光の広場前にあります。
[map]ららぽーとEXPOCITY[/map]

●営業時間
10:00~21:00(L.O.20:30)
ランチ 10:00~15:00

●定休日
不定休

席数はカウンター、テーブル席合わせて96席の大型店。
じゅんまむ土曜日の11:40分頃に到着!
テーブル席2/3は埋まってました。
先に座席を確保、スタッフさんがメニューを持ってきてくれます♪
メニューが決まったらカウンターに注文、支払。
ブザーをもらって一度着席。
料理が完成したらブザーで知らせてくれてカウンターに取りに行くスタイル。

「J.SFOODIES ららぽーとEXPOCITY店」さんメニュー!

土曜日のHOLIDAY SET。

・ローストビーフ&チキンバーガーセット 1,490円
・ハンバーガーセット 1,330円
・サンドウィッチセット 1,130円
全セットドリンク付き。
ハンバーガーは6種類とサンドウィッチは2種類からチョイス。

HOLIDAY SET以外のグランドメニュー。SIDE DISH以外ドリンクセットが100円OFF♪

カレーもある♪

ドリンクもそそる。。。

カレーも捨てがたいけどせっかくバーガー屋さんに来たので…

じゅんまむ「ハンバーガーセット チェダーチーズバーガー アイスコーヒー」
「ローストビーフ&チキンバーガーセット アイスティー」

「J.SFOODIES ららぽーとEXPOCITY店」さん食す!

カウンターでお会計を済ませて待つこと5分でブザーが鳴る!
カウンターに行くと大きいトレイが二つ!…けっこう大きいから男性じゃないと二個持ちきついと思います(汗)

じゅんまむオーダーの「ハンバーガーセット チェダーチーズバーガー」

大きいバーガーにフライドポテト♪

ど迫力!バンズからはみ出んばかりのハンバーグ!チェダーチーズがかぶさってるハンバーグ!
分厚めにスライスされたオニオンにトマト!最後はレタスどっさり!

いただきます!

本格バーガー初心者のじゅんまむは食べ方が分からない。。。合ってるか分からないけど無理やりかぶりつく!
ハンバーグは肉の旨味が凄く溢れていてジューシー!チェダーチーズが良いアクセントになっていてより一層ハンバーグのい美味しさが際立つ!
分厚いオニオンとトマトが甘味と食感と酸味をプラス!
どっさりレタスはシャキシャキ!
バンズにはマヨネーズとマスタードが塗られている!マヨネーズはどさっりじゃなく少し塗られているのが逆に具材の美味しさを邪魔しない演出になっている!

美味っ!!

妻の「ローストビーフ&チキンバーガーセット」!
インパクト凄くない!?

横からのアングル!大きめのチキンの上にローストビーフ!

上からのアングル!ローストビーフが重なってるよ!

これはさすがに…かぶりつけない(笑)
ナイフとフォークがあるので切って食す!
バンズに挟まっている野菜はオニオン、カリフラワー!
ローストビーフもチキンも味がしっかりしてて凄く食べごたえがある!
ソースはデミっぽくてお肉と相性抜群!美味!

「J.SFOODIES ららぽーとEXPOCITY店」さん感想!

ハンバーガーも美味しいがサイドに添えられているポテトフライやマッシュポテトが凄く美味しかった!

アパレルメーカーJOURNAL STANDARDのお店だけあってオシャレ!

そしてオシャレだけじゃなく味も本格的!

本格的なバーガー屋さん巡りがマイブームになりそう(笑)

ちなみに「J.SFOODIES ららぽーとEXPOCITY店」さんもやけどEXPOCITY全体が13時過ぎたらめちゃくちゃ混みだして駐車場も満車になってたよ!
土曜日EXPOCITYに遊びに行くのなら午前中がオススメ♪駐車場2時間無料やし☆

ほな今日はこのへんで♪

じゅんまむの一言。

本格バーガーは手ベチャベチャなるかんね!

メロリン。。。

ABOUT ME
じゅんまむ
大阪を中心に飲食店を紹介しているサラリーマングルメブロガーじゅんまむです♪ 食べること大好き!飲食店大好き!いろんな店を紹介していきます!