雑記

「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時」発表!ガキの使いは面白い!

どもじゅんまむです。

SNSで色んな目撃情報などが出回ってましたがやっと正式発表ありました♪

2017年大晦日の風物詩

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越スペシャル
絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時」

アメリカンポリス♪楽しみやわ♪

 

笑ってはいけないシリーズ歴史!

笑ってはいけないシリーズは2003年から始まってるから…もう15年目。15年間もベテラン勢が体張り続けてるのは凄いし感動やね。

笑ってはいけないシリーズ1回目~4回目までは罰ゲーム企画やった♪

・松本チーム(松本、山崎、ココリコ)罰ゲーム 絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅/2003年 仕掛け人…浜ちゃん

・浜田・山崎・田中罰ゲーム 絶対に笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原/2004年 仕掛け人…松ちゃん、遠藤

・松本・山崎・ココリコ罰ゲーム 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)/2005年 仕掛け人…浜ちゃん 舞台…私立くちびる西高校

・浜田・山崎・遠藤罰ゲーム 絶対に笑ってはいけない警察24時!!/2006年 仕掛け人…松ちゃん、田中 舞台…しゃくれ警察署 ※この年から大晦日年越し放送

・絶対に笑ってはいけない 病院24時/2007年 舞台…ガースー附属黒光り記念病院

・絶対に笑ってはいけない 新聞社24時/2008年 舞台…ガースー黒光り新聞社

・絶対に笑ってはいけない ホテルマン24時/2009年 舞台…ガースー黒光りプリンセスホテル(スガプリ)

・絶対に笑ってはいけない スパイ24時/2010年 舞台…ガースー黒光り諜報局(GIA)

・絶対に笑ってはいけない 空港24時(エアポート)/2011年 舞台…ガースー黒光りエアラインシステム(GAS)

・絶対に笑ってはいけない 熱血教師24時/2012年 舞台…ガースー法人聖黒光り学園(GSG)

・絶対に笑ってはいけない 地球防衛軍24時/2013年 舞台…ガースー黒光り地球防衛軍(GDFE)

・絶対に笑ってはいけない 大脱獄24時/2014年 舞台…ガースー黒光り中央刑務所(GKCP)

・絶対に笑ってはいけない 名探偵24時/2015年 舞台…ガースー黒光り探偵事務所(GKDA)

・絶対に笑ってはいけない 科学博士24時/2016年 舞台…ガースー黒光り科学研究所(GKSL)

・絶対に笑ってはいけない アメリカンポリス24時/2017年 舞台…ヘイポー州立おまめ中央警察署(HOCP)

wikipediaより引用

15年15作の歴史!

題名からして面白さが伝わる(笑)
今年から舞台がガースーからヘイポーにチェンジ

 

 

 

笑ってはいけないシリーズ見どころ!

毎年の定番ネタ♪

・バス ブロック
・代表挨拶 ブロック
・引出ネタ ブロック
・板尾 ブロック
・レクリエーション大会 ブロック
・捕まってはいけない ブロック
・DVDネタ ブロック
・ジミーちゃんVTR ブロック
・蝶野 ブロック
・暴露報告会 ブロック
・出川VS上島 ブロック
・驚いてはいけない ブロック

今年は新しいブロックが増えるのか!?

あとゲスト勢!

4作目の「絶対に笑ってはいけない警察24時!!」から俳優さんの出演がグッと増えた。
大晦日パワーは凄い!

マツコ・デラックスの寺内貫太郎は爆笑した(笑)

代表挨拶も面白い!俳優さんも笑かさなアカンから大変やな(笑)

 

 

笑ってはいけないシリーズ批判!

毎年のようにBPOから何か言われてるみたい。

BPOとは放送倫理・番組向上機構。

面白い番組やねんけどな…笑って年越せるって最高と思うし、「笑ってはいけない」を楽しみにしてる人もおるねんから大目に見てほしいなぁ。

あと毎年面白くなくなってるとか、無駄に長いとかって話もよく聞く。

去年の方が好きやったとかはあるけど、面白くなくなってることは絶対無いやろぉ(笑)

昔後輩が「笑ってはいけない」見ながら一緒に笑ってはいけないしたらしいねんけど、
後輩曰く「笑わなかったです、あんまり面白くなかったです」
…それはバラエティの見方間違ってるよ(汗)
始めっから笑わんとこって思ってたら楽しくないやろ(笑)バラエティは力抜いて楽しんで見るもんやで。

だから人それぞれの笑いのツボは違うけど、面白くなくなってることはない!

 

 

笑ってはいけないシリーズまとめ。

大晦日年越を2006年から12年連続放送している「笑ってはいけない」シリーズ。
ガキの使い28年の歴史でも一、二を争う人気シリーズ。
BPOや批判に負けずに今年も放送されることを、ただただ嬉しく思っております!

 

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越スペシャル
絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時」

2017年12月31日 日本テレビ系列で18:30~00:30で放送決定です!!!

 

楽しみでしょうがない!!!!

今日はこのへんで!

 

 

じゅんまむの一言。

年末年始ブルーレイレコーダーのハードディスク足りへんかんね!

メロリン。。。

ABOUT ME
じゅんまむ
大阪を中心に飲食店を紹介しているサラリーマングルメブロガーじゅんまむです♪ 食べること大好き!飲食店大好き!いろんな店を紹介していきます!