雑記

凄いぞニュートロジーナ!寒い季節の手荒れ予防に最適!

どもじゅんまむです。

チャリ通がしんどい季節になってきた。

この季節、朝のチャリンコは手袋が必需品。

手袋せな…お手々がカサカサになっちゃう。。。

そこでじゅんまむ一押しのハンドクリームを紹介します!

その名は…「ニュートロジーナ」

 

 

ニュートロジーナって!?

公式ページでは

「99%純グリセリン配合 劇的保湿」

と、うたっています。

難しい言い回し(笑)

じゅんまむの簡易説明では、めっちゃ保湿する凄いハンドクリーム!

じゅんまむがお店をやってた頃に愛用してたハンドクリーム。
飲食店の11月~3月、朝一の仕込み…真水だよぉ~野菜洗うの手痛いよぉ~。冷凍魚介解凍させてからの仕分け指先痛いよぉ~。
もともと皮膚は強い方じゃない。何のケアもせずにほっておいたら…アカギレ、シモヤケ、お手々ガサガサ。

その時に出会いました。

「ニュートロジーナ」

出会ってお手々が劇的に変わりました!

 

 

ニュートロジーナの種類!

●インテンスリピア…超乾燥肌用、止まらない乾燥、気になる肌荒れに。
・ボディエマルジョン(韓国製)…超高保湿、なめらかローションタイプ、無香料

じゅんまむお風呂上りに使ってます♪これ持ってる3つの中で一番保湿力あります!

 

・ボディバーム(フランス製)…超高保湿、濃厚クリームタイプ、微香

 

・ハンドクリーム(フランス製)…超高保湿、しっとりクリームタイプ、無香料

 

・インテンスリピア ボディオイル(韓国製)…超乾燥肌用、微香

●ディープモイスチャー…乾燥肌用
・ボディミルク(韓国製)…高保湿、なめらかクリームタイプ、無香料

 

・ボディクリーム(フランス製)…高保湿、濃厚クリームタイプ、微香

妻が最近買ってきた♪寝る前につけてます☆クリーム状なので全身につけやすいです!

 

・ハンドクリーム(フランス製)…高保湿、なめらかローションタイプ、微香

携帯用として使ってます♪ベタつかない一番よく使うシリーズ♪

 

●リップモイスチャライザー…乾燥肌用、無香料、無着色

リップ出てるなんで知らんかった。。。

 

 

ニュートロジーナを使った感想!

じゅんまむベタベタするの嫌いやからハンドクリームが苦手やったけど、この「ニュートロジーナ」に出会ってからハンドクリームに対しての価値観が変わった。。

とにかく保湿が凄いし、すぐ馴染むからベタベタしないので使いやすい!

ノルウェーの漁師が使ってるぐらいハンドクリームとしての効果は凄いです!

冬場は「ニュートロジーナ」必需品になってます!

ってぐらいオススメのハンドクリームです♪

 

 

じゅんまむの一言。

冬のお肌はデリケートやかんね!

メロリン。。。

ABOUT ME
じゅんまむ
大阪を中心に飲食店を紹介しているサラリーマングルメブロガーじゅんまむです♪ 食べること大好き!飲食店大好き!いろんな店を紹介していきます!