雑記

冷え性対策!2重編み靴下レビュー♪

どもじゅんまむです。

妻が冷え性。。。この季節足先が冷たーくなってる。。。

じゅんまむ探しました。

見つけました。

冷え症対策靴下を。。。

タオル直販店 ヒオリエさん♪

インターネットで

ルームソックス あたたかい」やら「ルームソックス 最強」って調べてたらいっぱい商品出てきた。。。女子の冷え性の多さにビックリです。

いっぱいオススメ商品が載ってる、どれがいいのやら悪いのやら…分からん時は口コミを調査!
いっぱい調査してたら、タオルをよく買わしてもらってる

タオル直販店 ヒオリエさんに冷え症対策の靴下があったので購入♪

「2重編み靴下」

こういう時思う、お店の信用って大事よね。

ヒオリエさん至急対応もして頂いてありがとうございました♪

購入して次の日に到着。

早速妻にプレゼント♪

 

 

タオル直販店 ヒオリエさんの2重編み靴下♪

立派な靴下♪日本製ってのも良い♪

長い靴下を半分に折って縫製、あったか2重構造なのでふくらはぎもポカポカ♪

そして、めっちゃゴツイ(笑)

妻曰くこれを履いてスニーカーはまず無理らしい(笑)ムートンブーツならいけるらしい!

じゅんまむの色褪せたサラリーマン靴下と比べたら厚さが分かる。

こっちの方が分かりやすい?

ホームページの詳細では、普通の靴下の約3倍らしい。

 

冷え症で一番重要視される足先部分は…

パイルでポカポカ温かい♪そしてフカフカで気持ちいい

中も2重構造だから断熱性と保温性が抜群

妻の足サイズは24cmでこちらの2重編み靴下のサイズはMサイズ(22cm~24.5cm)。
小さすぎず大きすぎずでピッタシでした♪

 

 

タオル直販店 ヒオリエさんの2重編み靴下 感想。

妻に感想を聞きました♪

やっぱり暖かさが全然違うみたい!ずーっと暖かいみたい。

ただ暖かいけど冷え症を根本的に改善するわけではない。。。

時間が経つにつれて足先がジワーッと冷たくなっていくみたいです(汗)

でも普通の靴下やモコモコのルームソックスに比べると全然冷え症対策の効果が違うみたいです!

プレゼントしてよかった♪

今年から男女兼用Lサイズも販売してるみたいやからじゅんまむも買おかな☆

 

タオル直営店 ヒオリエさんで別商品で「冷えとりシルク靴下」ってのを発見しました!


こちらの商品も面白そうやから次の妻のプレゼントはこっちにしよかな♪

 

 

じゅんまむの一言。

サラリーマンくたくた靴下はちゃんと洗ってるかんね!

メロリン。。。

ABOUT ME
じゅんまむ
大阪を中心に飲食店を紹介しているサラリーマングルメブロガーじゅんまむです♪ 食べること大好き!飲食店大好き!いろんな店を紹介していきます!