雑記

今年の年越しカウントダウン2017-2018は何しよ?過去を振り返る。。。

どもじゅんまむです。

今年も残すところあと2ヶ月半になりましたね…1年って早い。

そこでじゅんまむが体験したカウントダウンを一挙発表します!

 

じゅんまむのカウントダウン5年間歴史

●5年前2012-2013のカウントダウン!

梅田スカイビルでカウントダウンイベント!

じゅんまむが18歳から25歳ぐらいまでずーっと地元で行ってたイベント。

久々の梅田スカイビルでのカウントダウン楽しみにしてたのだが…

まさかの今年のイベントは無しアナウンス!!

今まではスカイビル1Fの広場でもカウントダウンをしていたが、どうやら空中庭園だけでのイベントになったみたい。。。

みんなイベントあると思ってたんやろな、けっこうな人集まってた(笑)

その集まってる人たちで勝手にカウントダウンして盛り上がって終了(笑)

情報力は必要やなと心から思った年末でした。

 

●4年前2013-2014のカウントダウン!

ユニバーサル・カウントダウンパーティー2014!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのカウントダウンに行ってきました♪

ド派手な演出で日本のカウントダウンじゃないみたい(笑)

この時はDJのDAISHI DANCEさん、歌手のGILLEさんタレントの武田真治さんがスペシャルライブをしてた♪

カウントダウンは花火がいっぱい上がって、まわりの人たちとハイタッチ♪全員で盛り上がるカウントダウンやった♪

大晦日夜19時から元日夜20時まで合計25時間遊んでよかったが疲れて朝3時には出た思い出(笑)

●3年前2014-2015のカウントダウン!

東京ディズニーリゾートニューイヤーズイヴ!!

ディズニーランドのカウントダウンに行ってきました♪

このカウントダウン事前応募して当選しなきゃいけないので当日いきなり行ってもダメですよ!

初めてだったのでディズニーランドでのカウントダウンを選択♪
※年明けて午前1時からはディズニーシ―にも行けます!

カウントダウン10分前ぐらいからほとんどのアトラクション待ち時間なし!
年明けた瞬間ビッグサンダー・マウンテンスプラッシュ・マウンテンスペース・マウンテン行列!みなさん新年早々山登り(笑)

トイレけっこう並ぶよ!

めちゃくちゃ寒かったが本当に楽しかった!

また行きたい!ミラコスタに泊まったら部屋からカウントダウン花火見れるよ!

うる覚えの情報やけどチケット有効時間は、大晦日夜20時から元日朝7時までやったと思います!

 

●一昨年2015-2016のカウントダウン!

家でテレビ三昧!!!

ガキの使いRIZIN(格闘技)TBSの魔裟斗VS山本KID徳郁などじゅんまむが大好きなテレビがいっぱい!

カウントダウン5秒前から妻とカウントダウン!明けてすぐテレビに戻る!

明けてからも深夜遅くまでテレビ見てたな、オーソドックスなカウントダウン(笑)

 

●去年2016-2017のカウントダウン!

家でテレビ三昧!!!

ガキの使いRIZIN(格闘技)TBSの魔裟斗VS五味隆典などじゅんまむが大好きなテレビがいっぱい!

カウントダウン5秒前から妻とカウントダウン!明けてすぐテレビに戻る!

明けてからも深夜遅くまでテレビ見てたな、オーソドックスなカウントダウン(笑)

2年連続まったく同じ!!!

 

●今年2017-2018のカウントダウンは!?

まだ何も決まってない(笑)

テレビ大好きじゅんまむは、またガキの使いRIZIN(格闘技)なんやろな(笑)

年末年始ぐらい家でゆっくり過ごすってのが一番いいって言うもんね♪

でも一生に一度だけでいいから年末年始ハワイで過ごしてみたいな。。。

ハワイじゃなくていいから年末年始長期で旅行に行きたいな。。。

それか生でRIZIN(格闘技)埼玉スーパーアリーナで見たいな。。。

カウントダウン外に出る人の必需品アイテム。

もちはだシリーズ♪めっちゃあたたかい!

もちはだ もちジョイ タイツ 超極厚地 男性用 Lサイズ ブラック

もちはだ もちジョイ 丸首長袖シャツ 超極厚地 男性用 Lサイズ ブラック

年末年始旅行できるように頑張るぜ!

 

じゅんまむの一言。

妻は格闘技見るの反対やかんね!

メロリン。。。

ABOUT ME
じゅんまむ
大阪を中心に飲食店を紹介しているサラリーマングルメブロガーじゅんまむです♪ 食べること大好き!飲食店大好き!いろんな店を紹介していきます!