カレー

ブルーノ HEPナビオ店☆大阪梅田の人気カレー屋さん!

どもじゅんまむです。

またまたカレーが食べたいと思いカレーを食べに行ってきました!

今回訪れたカレー屋さんは

ブルーノ HEPナビオ店

1979年創業の欧風カレーの老舗店。

じゅんまむが愛して止まない番組「松本家の休日」で紹介されてました♪

黒をベースにしてるせいか、見た目も店内もカレー屋には見えません(笑)

 

ブルーノ HEPナビオ店の詳細

●場所
梅田のHEPナビオ(阪急メンズ大阪)7Fです♪
[map]阪急メンズ大阪[/map]

●営業時間
11:00~22:30(L.O.21:30)
ランチ 11:00~15:00 ※月~土

●定休日
不定休(HEPナビオに準ずる) 1/1は定休日

 

ブルーノ HEPナビオ店のメニュー
  • チーズビーフカレー 1,300円
  • 国産あらびきハンバーグカレー 1,450円
  • 三元豚のロースカツカレー 1,450円
  • ビーフカレー 1,200円
  • ビーフドライカレー 1,200円
  • 豚トロカレー 1,200円
  • ポークカレー 1,200円
  • チキンカレー 1,200円
  • トマトカレー 1,200円
  • なすびカレー 1,200円
  • 上選キノコカレー 1,100円
  • 厚切りベーコンとアボカドのカレー 1,350円
  • ミックスサラダ 420円
  • シフォンケーキ 380円
  • 本日のジェラート 350円
  • 魔法のカヌレ 320円

※全部税抜き価格です

ランチメニュー 1,158円(税抜)
上記赤字メニューからセレクト+サラダ+ドリンクです♪

 

じゅんまむはランチメニューのポークカレーにセットドリンクはアイスチャイを注文。

妻はグランドメニューのチーズビーフカレーを注文。

注文の時に、辛さ【甘口or辛口】を選びます。

甘口は普通の家庭での中辛らしいです。

普通の家庭での甘口が好きなかたは+100円で甘いカレーに変更できます♪

両方とも【甘口】で注文♪

 

ブルーノ HEPナビオ店食す!

6種類の薬味がセットになってます。

 

注文して5分ぐらいで料理到着!

ランチセットのポークカレー♪サラダ、バターライス、ルー、全部別皿できます♪

ランチサラダ♪ブルーノオリジナルドレッシングは和風で甘酸っぱく食べやすかった♪

バターライス♪

ポークカレー♪大き目ポークがゴロゴロ入ってます♪

お皿にバターライスとポークカレーを自分で入れる。

じゅんまむ失敗!!見栄え悪っ!!

気を取り直して…いただきますっ!!

一口食べた瞬間、美味!!!!

香辛料の味がインパクトあるとかじゃなくて旨味が全面に押し出されているカレー!

高級で洗練されたカレーの味。

甘口だが説明通りの中辛、程よい辛さ。

これが欧風カレーか…高級ホテルのカレー食べてるみたい。

このカレー今までで食べたカレーでベスト5に入るインパクト!

欧風カレーが好みなんかもしれんけど…何度も言うけど

美味!!

 

妻の注文したチーズビーフカレー♪このカレーが「松本家の休日」で紹介されたカレー☆

バターライスがチーズで覆われている!!!

妻カレーかけるの成功!どや顔。。。

いつも一口くれる!女神。

このチーズ何種類かブレンドされてるな、少しブルーチーズの風味があるけど、カレーとかなりマッチしてる。カレーの辛さがマイルドになってクセになる美味しさ。

こりゃ女性に人気あるわ。

妻も一口食べた瞬間、「美味っ!」

妻はカレー部門第1位に更新らしい!

 

ブルーノ HEPナビオ店まとめ!

土曜日の11:30頃に来店したからすぐ入れたけど12時前には満席になる繁盛店。

繁盛店になる理由はシンプル、美味しい

カレー屋さんに見えないオシャレな店だから女性に人気があるのじゃなくて、純粋に味が美味しいから人気があるのだと実感。

欧風カレー…インドカレーと全然ちがう美味しさがある、要チェックや。。。

最後のセットドリンクのアイスチャイ

本格的でガムシロ2個でギリ飲めた(笑)

リピート決定のお店!ごちそうさまでした♪

 

じゅんまむの一言。

大阪カレー屋さん制覇が夢やかんね!

メロリン。。。

ABOUT ME
じゅんまむ
大阪を中心に飲食店を紹介しているサラリーマングルメブロガーじゅんまむです♪ 食べること大好き!飲食店大好き!いろんな店を紹介していきます!