パン

素材本来の美味しさ!安心して食べれる高級食パン!大阪新町【成り松】

成り松の食パン4

(※この記事は2019年3月19日に更新しました。)

どもじゅんまむ(@jun_piece)です。

今回は大阪新町【成り松】の『高級食パン』を紹介します!

まだまだ大阪には『高級食パン』がいっぱい!

ということで今回は…

【成り松 新町店】の『高級食パン』を買いに行きました♪

【成り松】は今回紹介する新町店、靭公園店、南船場店、阪神百貨店梅田本店内、堺タカシマヤ店と大阪だけで5店舗営業している人気店♪

※堺タカシマヤ店は毎週月曜日のみ販売

成り松の詳細2【成り松】のフライヤー

【成り松】の『高級食パン』は…「しっとりモチモチ耳まで美味しい❝至福❞の食パン」

【成り松】の『高級食パン』は今まで食べてきた高級食パンとはどう違うのか!?

【成り松 新町店】の『高級食パン』を食レポします!

【成り松 新町店】詳細!

お店は大阪新町にあります!

新町は美味しい店がいっぱいだから期待値が上がる♪

【成り松 新町店】詳細 ※食べログ調べ
住所 大阪府大阪市西区新町1-21-3
電話番号 06-6110-7789
営業時間 11:30~14:30 15:00~18:00
定休日 火曜日(その他不定休)

じゅんまむ一週間前に電話予約!土曜日オープン時間11:30にお店到着!

成り松の外観【成り松】の外観

先着1名様!この日は予約しなくても大丈夫だった(笑)

お店看板。

成り松の看板【成り松】の看板

ちょっぴり贅沢な朝食をがコンセプト♩

裏面は完売時に出す看板みたい。

成り松の看板2【成り松】の看板裏面

【成り松 新町店】の店内!

さっそく店内へ!

店内は暖かみのある木と白を基調としたインテリア。『高級食パン』がズラリと並んでます♩

成り松の店内2【成り松】の店内2

メニューは『高級食パン』のみ!1本1.5斤の販売です!

成り松の店内3【成り松】の店内3

【成り松 新町店】の『高級食パン』は1.5斤 600円!

配送をしてくれるのは珍しい!

【成り松 新町店】配送料金
2本まで 500円
3本~9本 800円
10本以上 1,500円

前日焼き分は少しお得!

成り松の店内4【成り松】の店内4

【成り松 新町店】の前日焼き分『高級食パン』は1.5斤600円→ 450円でお得!

電話予約したとおりに『高級食パン』1.5斤購入!

【成り松 新町店】食す!

まさかの黄色のレジ袋!(笑)

成り松の袋【成り松】の袋

高級食パンで紙袋じゃない店初めて、なんか高級感にかけるというか…これも差別化なんかな(笑)

袋から取り出すとパン袋に入っています!

成り松のパン袋【成り松】のパン袋

さっそくパン袋から取り出す!

成り松の食パン【成り松】の食パン

1.5斤だから短め、でもずっしりと重みはあります!

【成り松】『高級食パン』の証!焼印!

成り松の食パン3【成り松】の食パン焼印

上からのアングル!

成り松の食パン2【成り松】の食パン2

さっそくカット!

成り松の食パン5【成り松】の食パン5

「しっとりモチモチ耳まで美味しい❝至福❞の食パン」の断面!

『高級食パン』の恒例の「そのままの状態」と「焼いた状態」で味比べ!

成り松の食パン6【成り松】の食パン6

まずは右の「そのままの状態」からいただきます!

フワフワ♪でも…甘さはそんなに感じない。なんかパン本来の甘さを味わってる感じ!

今まで食べた『高級食パン』とはちがう…素材本来の美味しさなんかな、なんか優しい食パン!

次に「焼いた状態」いただきます!

外はサクッと中はフワフワ♪焼いたほうが甘味がでて断然美味しくなった!

食パンがもつ自然の甘さ、美味しさを感じれる食パン!

【成り松 新町店】感想!

【成り松】の公式HPで素材へのこだわりが伝わってきました!

成り松では北海道産生クリームをはじめ、バター、小麦粉など厳選したこだわりの素材のみを使用しています。

その結果、「しっとりもちもち耳まで美味しい」 成り松独自の食パンが出来上がります。

また、卵を使っておりませんので、アレルギーのお子様にも安心です。

イーストフード、着色料、保存料、防腐剤、安定剤は使用しておりませんので安心してお召し上がりください。 

原材料:小麦粉 バター 生クリーム 練乳 砂糖 食塩 イースト(一部に小麦 乳製品含む) 

※ 尚、卵、保存料、防腐剤、安定剤、イーストフード、乳化剤は使用しておりません。

【成り松】公式HPより引用

卵やハチミツ、保存料等が使ってないので、大人も子供も安心して食べれる『高級食パン』。

これが人気の理由なんだろーな。

他の高級食パン専門店さんより【成り松】の『高級食パン』が食べていて素材の美味しさが一番感じれました!

公式HPを見ててひとつ気付いたことが…【成り松】の『食パン』は『高級食パン』と思い込んでいたが、【成り松】の公式HPに一言も『高級食パン』とは書いていない。

【食パン専門店 成り松】が正式な名前。

世間は『高級食パン』ブーム…【成り松】もてっきり『高級食パン』だと思ってた。

だから紙袋ではなくレジ袋なんかな(笑)

でも世間では【成り松】は『高級食パン』と認識されているし、クオリティも『高級食パン』

だからこれからも【食パン専門店 成り松】の食パンは『高級食パン』で認識していきます!

【食パン専門店

予約可能!

配送可能!(配送料金別途かかる)

食パンは1.5斤のみ販売!

前日焼き分は値下げされていてお得!

食パンは卵、保存料、防腐剤、安定剤、イーストフード、乳化剤不使用で安心な食パン!

パンの素材本来を味わえる優しい食パン!

ごちそうさまでした!

じゅんまむの一言。

600円超える食パンは高級食パンやかんね!

メロリン。。。

ABOUT ME
じゅんまむ
大阪を中心に飲食店を紹介しているサラリーマングルメブロガーじゅんまむです♪ 食べること大好き!飲食店大好き!いろんな店を紹介していきます!