雑記

ジェームズマーティン5ヶ月使用して…JMはウイルス対策のマストアイテム!

どもじゅんまむです。

寒くなってくるとともにインフルエンザ予防接種のシーズンになってきましたね。

冬になるとインフルエンザだけはなくノロウイルスも流行するので気を付けなければ。。。

気をつけるって何を気を付ければいいのだろ??

手洗いうがいだけでOK?

手洗いうがいは必須だけど、なんか不安。。。

これからの季節にピッタリなじゅんまむが使っているアイテムを紹介します!

 

ジェームズマーティン 通称JM

少しでも不安を解消したいじゅんまむは大好きなこれを使ってます♪

ジェームズマーティン フレッシュサニタイザー 500ML スプレー

以前に書いた、

便利なモノ、好きなモノ、ベスト10発表!

で第1位に輝いた商品!

これ本当に凄いんです。

 

ジェームズマーティン何が凄い!?

殺菌力と消臭力!

ウイルス対策にも対応できる殺菌力!

そこまで強い殺菌力だが、食品添加物のみで構成されているので口に入れても安心安全

口に入れても安全ってことは、まな板、包丁などの調理器具にも対応してるのが凄い!!

あと消臭力が凄い!

臭いのもとから消臭できる!
普通の消臭スプレーは良い香りはするが、元の臭いは消えないらしいです!

 

ジェームズマーティン使用箇所!

・食卓拭きやドアノブ拭き、身近でつかうところの除菌!

・キッチンのまな板、包丁、調理器具の除菌!

・冷蔵庫やオーブンなど料理中に触るところの除菌!

・トイレの除菌!

・手の除菌!

・ベッド、枕、寝具類の除菌・消臭!

・部屋の消臭!

・シューズの除菌・消臭!

・衣類の消臭!

 

ジェームズマーティンの個人的に好きなところ!

・殺菌力と消臭力が凄い!これ1本でたいてい除菌できる!

カビも抑制できるのでお風呂にも使える!!

・料理に使えるのは凄い!まな板や冷蔵庫には菌がいっぱいなのでこれで安心!

・オシャレ!リビングに置いててもスタイリッシュに見える!

コストパフォーマンス!他社さんにも除菌・消臭スプレーはいっぱいあるが、求めやすい価格!

大きなサイズがある、百均ショップなどで容器を買ったら、トイレ用や持ち運び用に使える!

 

ジェームズマーティンまとめ

ジェームズ・マーティンと出会って5ヶ月ぐらいたちます、実際使ってみたら本当に枕の臭いが消えたり、ごみ箱の臭いも消えました。

本題の我が家のウイルス対策は、手洗い・うがい・ジェームズマーティンです!

家に帰ったらまず、手洗いうがい+ジェームズマーティンで手を除菌してます。

寝る前、朝起きたときにもジェームズマーティンで手を除菌!

常にかばんの中ににジェームズマーティン!

そのせいか風邪をひかなくなりました。※まだ使用して5ヶ月やけど(汗)

ジェームズ・マーティンがあればすべてのウイルスが大丈夫とかでは無いが、確実にウイルス対策にはなってると思います。

本当にこれからの季節オススメの商品です!

ジェームズマーティン公式HP

 

じゅんまむの一言。

一回使うと持ってなくちゃ不安になるかんね!

メロリン。。。

ABOUT ME
じゅんまむ
大阪を中心に飲食店を紹介しているサラリーマングルメブロガーじゅんまむです♪ 食べること大好き!飲食店大好き!いろんな店を紹介していきます!